2015/02/27

【live情報】2015.03.11@代々木バーバラ

チャリティイベントだって!

ドリンク追加売り上げ1杯ごとに日本赤十字に¥100ずつ募金します。
とのことです。

学生時分は(まだ一応学生だけど)、よくそういうことをしていました。勉強もしました。現地にも足を運びました。割と色々と経験したつもりです。懐かしい。
今にして思うのは、本当に自分は無力だということであります。もうそれはそれはどうしようもない。
瓦礫を拾ったところで、数十万円寄付金を寄せたところで、グラウンドを一個作ったからって、一体僕は何を変えることができたのだろうかという虚無感は、当時の僕だって感じることができたほど、空虚だったな〜
ほんと、どうしようもないんす僕みたいなもんは、本当ちっぽけだからどうしようもないから、せめて忘れないでおくようにして、あぁ、無力だったなぁしょぼかったなぁださかったなぁという羞恥心を再確認しなくちゃね。これをなくしたら、もうそれはそれはしょっぱい人間になっちゃうんでしょうきっと
3/11 14:47、くらいだっけ?黙想しようねっ!

========================
2015.03.11@代々木バーバラ
「誰がために鐘は鳴る」
詳細調整中
Act.
戯言あざり
Barbara blues sessions
Funk★ranger
Dopalfin

0 件のコメント:

コメントを投稿