2015/02/27

【live情報】2015.03.07@八広地域プラザ

地域のイベント興行でございやす

友人(というか先輩)からお誘いを頂きまして、地域イベント興行にゆきます。
墨田区BBS会っていう青少年保護団体、いわゆる非営利団体というやつですね。
彼らの総会が3月にあるのだけれども、そこにちょっとした音楽イベントをぶち込むようで、そこにぶちこんでいただきました。

詳細は彼らのブログの記事をみてね
<3月7日 イベント告知> 墨田区BBS会セッション 〜音楽で知る地域、講演会で知る更生保護〜

ちょっとだけ弾き語りして、共演する「帰ってきたキューピッドガールズ」の持ちネタである西城秀樹の”YMCA”とNO PLANの”嫁に来ないか墨田区へ”にギターで参戦します。
YMCAのアレンジくそ楽しいんですけど。最近では登場機会の薄れたzoomのマルチエフェクタでしこしこ仕込んでおります。歪みがいい感じだよう、ワウペダルがいいかんじだよう。Youtubeで映像を上げてくれる(予定)みたいだから、これない人もそちらで見てみてね、YMCAだよ、見てみてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿