2015/01/29

【雑談】1月を振り返る

おつかれさまです


今年も1/12が終わろうとしています。毎日目標値を確認しながら、焦りながら過ごしていたので、とても長かったように感じます。

さて、以前投稿した2015年のプロットと照らし合わせて、今月自分はどうでしたかという確認をします。


・ライブ

予定通り、eggman tokyo eastと代々木バーバラにて行いました。偶然月末にあきがあったようなのでバーバラさんでは2回やらせてもらい、計三本。ステージングについて過去記事参照。思ってたよりも初見の方の反応が良かったように感じます。曲目を譜面に出しながらやったことも、名前を覚えるという点でとても有意義だった。fa-faあざます。

・ラジオ

地方FMのインディーズ系音楽トークラジオに出ることが決まりました、たぶん。ゲストだけど。10分だけど。規模感もどんな雰囲気かもオールナッシン、わかりませんが、公共の電波にのせて声を発する機会を得るということはきっと何か転機を迎える気がします、迎えてください御主人様。詳細決まりましたら改めてご報告します。

・その他出演、特筆事項

特にないです。
2月はライブバシバシ入れたくて、現状五本あります。まだまだやらせてください、どこへだっていきます。あと、お問い合わせページは結構力ありますね。ついったのDMとかオーディオリーフから連絡きたこと一度もないけど、それらを経由してお問い合わせから連絡を頂きます。理由はわからないけれど、インディーズシーンにおいて掘り出し物を探している人間がいることは間違いないです、音楽活動をしていて広めていこうという方は是非ともブログないしhpを。そしてお問い合わせをつけよう。

・総評

まあがんばったんじゃね。てか1月終わりかよ、焦る。ギター下手すぎわろた。


あとさ、ライブチケットの取り置きフォーム設置したよ。
別にtwitterのリプライとかDMとか、メールとか、なんでもいいんだけど、お名前と行きたいライブの日程ぽちするだけでチケット取り置きできるようにしたから、よかったらつかってね。
取り置きしとくとさ、安いんだぜ、お得だぜ。よろしくだよっ。2月以降もがんばっちゃうんだからっ


2 件のコメント:

  1. 1/25はお疲れ様でした。
    また対バンしましょう!!

    こちらもレベルアップできるよう練習に励みます。

    返信削除
    返信
    1. うおおおおはじめてブログにコメントがつきました!!!ぴんく先輩あざます!!ぜひまたやりましょう!僕も鍛えます

      削除