2015/03/15

【雑談】次に行きたいのなら全部捨ててからにしたまへ

たまへにはまっている
そんなもの捨ててしまえよ諸君。

学生時代につきあいのあったともだち、それは本当のともだちなのか。疑うといい。
そもそもともだちって何なのか、哲学するともっといい。
本当はともだちなんか一人もいなかったんじゃないのか、いいねとても健康的じゃないか。
ノイズを遮断してみるのだ、断行したまへ。
家にずっと置いてある洋服、それはいつになったら着るのか。どうせ来年も着ないんだろう。君が本当に着たかったものってなんなの。
そんなもの捨ててしまえ、捨行したまへ。
あの子からもらった腕時計、あそこのおやじも同じのしてるよ。思い入れは当然ある、でも大したもんじゃないよ。想いは形じゃないんでしょう。
執着を捨てよ、離行したまへ。

きたれ、ダンシャリズム。

0 件のコメント:

コメントを投稿