2015/04/02

【雑談】3がつはしんどかった

はちゃめちゃの一ヶ月

を終えました。
簡潔にいくよ、

2015年は四分の一終わりました。
3月はとてもしんどかった。

はじめに結論から申しますと、
「僕は芸事に傾倒していきます。卑しさ全開で参りますので、そこの君、ついてきなさい。」
ということなのですが、
この結論に至るまでにもう、それはそれはだいぶしんどかった。

今年に入ってから弾き語りを始めて、試行錯誤しまくってたわけですが、
やればやるほど僕なんかが音楽をやっていいのかいと思ってしまったのですね、
要するに、創作の根底にあるのはただの”衝動”で、それを見てくれたら聴いてくれた十分で、「いいね」って思ってくれたら、もうそれは極上の幸せだったわけですよ。ええ。
だから、わざわざお金と時間を投げうって自分のステージングを体験させることに、若干の違和感を覚えてしまって、どんどんライブハウスで音楽をやることがしんどくなってしまったわけです。

当然、ライブハウスも慈善活動じゃないから、音楽でなんとか飯食ってこうぜの世界で戦っていて、そこに僕は大して人も呼べないくせにこんな考えでって、もうくそしんどくて。

ほいで結構ターニングポイントになったのが、もりもとせいやくんに「あざりん売れたいの?」って問いかけられたことで、
今まで目をそらしていた命題に対峙して、耐えきれず嗚咽したわけでございます。

まあ、ただね、僕は気分屋メンヘラお兄やん@厨二病だから、
しっかり自分で考えて、いろんな人の意見聞いて、行動して、思ったよ。

僕は天才。
間違いないわ、戯言あざりステージングはんぱないもん。
4/1、俯瞰で見てるもう一人の自分が拍手喝采してました。
音楽の才能がある人には、ちゃんとわかってるもん。僕、いいもの作ってるもん。
いいもの作ったやつは、ちゃんとそれを世界に知らしめる義務があると思うよ。
古郡翔馬だって全力で戦ってるじゃないか、あの人いい音楽やってるよ、負けねえんだからな。

戯言あざりまじはんぱねえって思ってくれてる少数派のちみ、
その感性素晴らしいよ、君もまた天才だよ。
これからもっと面白いのみせてあげるから、
引き続きよろしくね!!!!!末長くよろしくねええ!!!!!!!!!


をわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿