2014/12/10

【つくってみた】【MV】SNSのSOS



つくってみた

リフが気持ちよかったので無理矢理それっぽく曲にして、Evernoteに書き溜めてたSNSリア充に対する嘲笑(妬み)を歌詞にしてみました。で、出来たからiPhoneで曲流しながらiPadで自撮りしながら家の前歩くっていうMVです。弾き語りでは絶対やらないと思うこれ。よかったら聞いてくださいな。

最近映像作るのがすごい楽しくって、最近お知り合いになった先輩(友だち)のバンドの販促用の映像作ってたり(勝手に)するんですけど、いいねよね、楽しいよね。瞬間的に直感的に情報がドカーッとぶつかってくる感じが、PC画面越しでも感じられるのがいい、テキストだけじゃイメージだけじゃ音楽だけじゃできない表現(当たり前だけど)、いいよね。その先輩のバンドすっげーいいから完成したらここでも紹介しようと思いますよろしくう

====================================
「SNSのSOS」
作詞・作曲 戯言あざり(←これやりたかった)

かっこいい自分でありたいその様が
世界一大好きです、いつ見ても飽きません
惨めだと気づけずに、いつまでも踊り狂う
世界一滑稽です、どうしようもなく愛おしい

SNSのSOS、わかっているけど助けない
SNSのSOS、気づいているけど見ないフリ

地方を勝手に地元と呼んで、都会でお酒を飲んでいる
世界一聖人です、神々しくて目も見れない
自戒を込めた教訓記事をひたすらにシェアしている
世界一賢人です、君の言葉はそこにない

SNSのSOS、わかっているけど助けない
SNSのSOS、気づいているけど見ないフリ