2014/12/08

【Live情報】2015.01.08@Eggman tokyo east


年明け、あざりん初めてのライブ





こんにちはあざりんです

路上とお家で曲作りながらのだらだら始めて約1ヶ月、
とうとうライブハウスでやらんばいけんことなりました。よろしくおねしゃす

Eggman tokyo east っていう、秋葉原らへんにある箱みたいで、
本ブログのコンタクト(google docsのやつ)からご連絡頂きました

こんなお粗末なものでもweb上においておいてよかったなあと実感しております

出番いつかとかよくわかってないけど決まったらまた更新しますので
ぜひぜひチェックおねがいしますう〜

==============================
[Ete Acoustic issue #145]
日時:2015/01/08 19:00~
出演:戯言あざり/関口萌/西森俊二/bokguc7
料金:前売り¥2,060 当日¥2,370
アクセス:秋葉原か岩本町か神田から歩き5分くらい(詳しくはこちら)
詳細URL:http://www.egg-mte.com/schedule/2015/01/08001509.html