2015/05/31

【雑談】自称音楽プロデューサーってなんでみんな胡散臭いの

アップロードに時間がかかっているのでつい

暇で連投。

wimaxが絶望的に調子が悪くなった。
再起動もそんなに効果なし。どうした。

自称音楽プロデューサーって、どこにいんだよって思うけど
世の中に多分結構いて、僕みたいなしょっぱい音楽活動してるやつ
ひっかけては小銭稼いでるんだ。(推測)

その人に何か能力があるかとか人間的になんか惹かれるなって、
顔見て3秒あればわかるくらいに目はいい方だと自負してるから、
どうせろくな話じゃないけど、ネタ増やすつもりで聞きにいくか
ってお茶するわけです。

その場の話の内容なんてのは大概コンピアルバムに参加しない?とか
フェスでない?みたいな形でふたを開けるとエントリフィーがっつり持ってこうとしてるみたいな狡い商売根性丸出しで吹き出しそうになるんだけど、

なんの自信があってか知らんけど曲について言及し始めて
「もっと質の高いものを作るんだった、僕はここを○○にして対比を使うなあ」
とかほざき始めて、ちょっと思ったんすよ。


クソセンスない


ああいう人たちってなんであんなセンスないの?
宣伝会議のセミナー影響されすぎなの?
レトリックだけが詩世界じゃないっしょ、安っぽいわぼけ

すげー思うんだけど、
作らない人が作る人の作ったものの批評するのってナンセンスじゃない?
世の中そういう状況いっぱいあると思うけど
すごいおかしいと思うの僕だけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿